2023/03/27 19:29

リニューアルを決めてから予定より(予想より)長いお休み期間をいただきましたが
23年3月やっとお届け体制が整いました。

長らくお待ちいただいた皆様ありがとうございました。

アトリエ先端美人という名はもともとネイルサロンとヘアアイロンのレッスンのためにつけた名前で
アクセサリーをこの名前でお届けしていることにずっと違和感を感じていたため、
一度お休みをいただいて脳内の整理をさせていただきました。

コンセプトはこれまでとかわらず

『 誰もが光の欠片みたくきらきらしたものをもっていることを忘れないでいて欲しい
  その背中押しやお守りになる光のアクセサリー』

そこで浮かんだ名前がスペイン語で光を表すlaluzでした。
今回の作品より新しいロゴが記載されたプレートが付いています。
悩んだり悲しいことも超えながら生きていくあなたの笑顔のきっかけになれればうれしいです。





最後になりましたが、リニューアル楽しみにしてるよ~とお声がけくださった皆様がいてくださったので
折れずに再開することが出来ました。
心強かったです。ありがとうございました。

これからまた月1オープンできるよう頑張っていくので見守っていただければ嬉しいです。

miho


PROFILE

laluz by atelier sentanbijin

laluz by atelier sentanbijin

miho

プロフィールテキスト